ブ社更新

>みにふぇあ更新
後藤沙緒里杉本紗貴子(敬称略)G.G.F.卒業
http://www.broccoli.co.jp/event/050505_gggf.html
まぁ追加的な形だけど分かっていた事だから予想通りかな
沙緒里はそのまま仕事あるから続くのは分かっていたし
さきちゃんはゆっこちゃんみたいに声優の道閉ざさないようなので
頑張って下さい。
正直驚きも焦りも無く日記書けてる(´ー`)
今回のはWあいこ卒業ってのをキッカケに自立って感じでいいんじゃないかな?
事実はそうじゃなくても大抵はそう思うでしょ。それ以降は何も言わない。(´ー`)
これで残ったのは
近藤佳奈子廣田詩夢井口裕香中山恵里奈(敬称略)
解散して新グループって言うのが一番の手なんじゃないか?
まぁ忙しい人居るだろうから素直にそれは辞めてほしいかも
しかし10人→8人→4人か
正直10人でステージに立ったのって3回ぐらい?
BTL1stにG.G.F.Evolution一部、二部だけじゃない?
10人での唄は無かったけど良く続いた方かと思う方向でいいのかな?
まぁこれで沙緒里の全国行脚は無くなるから沙緒里ファンの皆さんご苦労様って事でw
普通にこんなもんかな?感想的に