ブ社更新

みにふぇあ更新
竹中愛子角亜衣子(敬称略)G.G.F.卒業
はぁ分かっていた事だけどやっぱりか
本当に何したいのかわかんないよ(´〜`)
ちゃんと育てれば本人のやる気次第で伸びると思うのに
なんの為のオーディションだったんでしょうね
あいにゃ(ダイアナ)に角さん(蛍)だってオーディションで認められなきゃ
決まってない店舗の用に未決定のままだっただろうに
失敗企画・失敗企画・失敗企画と公で聞かされる度に腹がたつ
いくらさクロスワールドとかで世界が一緒だからといっても
活躍できるのは一部なだけで他の人には触れもしないってのは馬鹿にしすぎてる
育てる気無い上にいつまでも確保している状態で放置ってのもどうかと・・・
自分の日記見る限りあいにゃはバスツアー(12月)から
角さんは一回目のBCC(10月)からかな?
後はGAのエキストラキャラ程度?
仕事無さ過ぎ・・・
結局はそんなのばっかりだからちゃんと育てるって言うのを方針に加えろ
それが無理なら早期に失敗企画と言った後すぐにちゃんと
そういう対応を取るとかできたはずだし
こう3年間の時間が無駄に近い状態で過ごしてきているんじゃないかなと思えてくる
このまま多分自然解散っていうのが一番今の状況ではいい道だろうけど
才能の芽が摘まれていくのはなんか悲しすぎる
まぁ今回思った素直な感情を文章にしてみるとこんなもん
本気で可哀想になってきたよ。
あいにゃなんて声優の道完全に辞めるようだし・・・