サタデーナイト“プレ”イベント〜花見だよ全員集合@新宿御苑

集合時間に遅れたけど入る前だったからなんとか間に合った(´ー`)
一区画だけ凄い事になってたのはまぁ予想通りだったし(;'-')
やる気がほとんど無かったからまったりしてたり
かな姉はボケとツッコミで言ったらどっちでも無いが正解なんだよね〜
だって流しだもん・゜.(ノД`)・゜.
本人自覚して無かったから言って上げたけど自覚無い流しほど怖いものは無いですよ
それで何度流された事か・゜.(ノД`)・゜.
握手会は裕香が面白かった。
挨拶して直ぐ止まったりw
とりあえず来週は自分現れませんよ(;'-')
行く必要ないので(っ´▽`)っ
かな姉はかな姉で優しかったけど俺がかな姉に逆らえないって分かっているくせに><
流し要求がクボTさんから入ったからそこで会話終了しちゃった・゜.(ノД`)・゜.
もう少し我侭になりたい(何
面倒だから恒例の手紙渡して来た(ぉ
えんなちゃん・・・
話すネタ無いから挨拶だけ・・・
誰か話すネタ下さい・゜.(ノД`)・゜.
詩夢ちゃん・・・何故か自分の手が冷たいらしく寒くないのかと聞かれたり(ぇ
やる気がなければそんなもんですよw
結局このイベントはなんなんだろ?
クボTさんいわくバスツアー以上のアットホームなイベントにしたかったらしい(;'-')
なんかアットホーム感は確実にバスツアーの方が上だった気がする