斉藤圭さんスピードグラファー特製フライヤー配布inゲーマーズ本店

とりあえずゲーマーズ前は時間押して開始
貰いに行って簡単な内容話した程度w
なんかみことが必死です。(;'-')
物の準備はしっかりしておきましょう(ぉ
フライヤー配布イベなのにサイン会もどきに撮影会なってる(´・ω・`)
とりあえず貰いに行った時に携帯カメラの機能がもっとあることに気づいた
からそれで撮影まぁ試し撮りです。w
セブンに行って印刷したやつを持ってゲマ屋前に帰還
あ〜ネタでサイン入れてもらって来いとみこに叩き付ける予定が
なんか圭ちゃんの目的の人に好評で全部持っていかれた(;'-')
3セットが一瞬で無くなった(;'-')
終了後メンドイけど再び印刷しに今度は10セット・・・
うあ、誰も待っててくれてない・゜.(ノД`)・゜.