Cafe チェリーベル

とりあえず早め早めの行動で動いていたら一番早く入っちゃった狙ってないのに(ノ∀`)
席は先週とほぼ変わらない場所でw
りえちゃんは女の子の味方だそうです(ぉ
そこは変わらずにいてください。そしておt(ry
今回も終始笑いの渦にw
楽しかった(っ´▽`)っ
また写真撮らせてもらったんだけど
V601SHって240*320より大きいサイズで撮れるのね_| ̄|○
真面目に帰りのバスの中まで気づかなかった・゜.(ノД`)・゜.
サイズ確認しとけば良かったorz
あの子はいい子ですよ。
社長もいい人でした(っ´▽`)つ
あのどっかの出たがり社長とは違ってw
色々裏話も聞けたし楽しかった
またこういうイベントあったら参加したいです。