ラジオ

とりあえずどこぞとかでは叩かれてはいないというか
書かれてもいない感じだったからひとまず安心(;´ー`)
しかし本名はさすがにヤバカッタかも(ぁ
分かっていた人も居ただろうし(;'-')
正直擬似告白でも役じゃない、かな姉の他人への告白聞くのは
苦なので正直時間切れは嬉しかったかも(ぉ
とりあえず広橋さんから笑いが止まらなかったのは仕様です。w
裏の裏をかきすぎたせいかもしれませんが
設定は文化放送のスタッフ(構成作家)さんと一緒に決めたようなものですよ。(;'-')y~
正直放送はうわ〜うわ〜うわ〜って感じ・・
声にならない感じでしたよ〜。
しかし間違ってかかってきた時はビビッたよ・・・
正直「こんな時に電話かかってくんなよ」って思ったら非通知だし
まさかと思って急いでラジオ消して出たら案の定だし・・・
あの場で説明するのはオカシイかった・゜.(ノД`)・゜.
なんだかんだで、よだChanの演技ツボに来ちゃってますよ〜(*'-')ノ
広橋さんはまさかあんなお姉さま系の上級生を演じてくるとは思わなかった。
喜久子お姉ちゃんの設定は、スタッフさんの完全な希望だったんで自分は同級生って
設定しか提案していないので、うちの思考はあんなのばっかじゃないので、ご安心をw
実際幼馴染なんていやしないし近くの同級生、全員男だった罠w
しかし実際お姉ちゃんは真面目にドキっとしちゃった(〃▽〃)(ぇ
あれを現実にやられたら多分堕ちますよw
裏話すると確認&打ち合わせ電話が放送前にかかってきたんですがその直前まで寝てましたw
だって夜勤明けで寝てないんだもん(つд`)